表紙

taiwantimetable1
表紙の写真 (C)臺灣鐵路管理局


サンプル画像

honbun-01honbun-02honbun-03honbun-04


概要

 EMU3000新城際列車運行開始!

 臺鐵、高鐵、捷運、林鐵……全ての台湾の鉄道を網羅したポケット版台湾時刻表です。
 2021年12月29日改正ダイヤ掲載。旧ダイヤです。
 持ち歩きしやすいA6サイズでどこでもすぐに電車の時刻を調べることができます。
 なお、他の台湾時刻表とは一切関係がありませんのでご注意ください。

 発行日:2022年2月1日


価格


 頒布終了!
 メロンブックス頒布価格:800円(税込)
 ヤフオクでは袖珍台湾時刻表最新号や袖珍北捷時刻表最新号を落札した場合は無料



頒布場所・ダウンロード


 メロンブックス様 頒布終了!
 


 ヤフオク作者直送 頒布終了!
 ヤフオクでは袖珍台湾時刻表最新号や袖珍北捷時刻表最新号を落札した場合は無料

 無料ダウンロード(←をクリック)
 刊行後18ヶ月たったものについては実用性が失われているものの、史料としての価値があると考え、無料でダウンロードできるようにいたします。
 ※私的利用の範囲でご利用ください。再配布・転載等はご遠慮ください。


生鯖コメント

 初めての同人誌。右も左もわからない状態で作った荒削りなものです。
 メロンブックスの発注数にびっくりしてその数量作った結果大赤字でした。



訂正箇所

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

・西部幹線對號列車順行ページ(P10-P13)
 中壢駅の発車時刻が停車通過にかかわらず通過になってしまっている。
 →恐れ入りますが、縦貫線北段順行のページ(P40-P53)を参照してください。